
Journalism

熱く燃えろ

今年の抱負

1. 音ゲ

サンボルは魔騎士ぐらいには上がりたい.

弐寺は8段ぐらいまで.

指とリフレク,DDRは嗜み程度にやる感じですかね.

 

2. 千葉ロッテマリーンズ

年間10試合は行きたいですね.

ただ,今年は大阪開催が少ない(神戸ばっか)ので,関東に遠征が多くなるかもですね...

西武ドームのライバルシリーズに1回は行きたい.

 

3. 長距離

ハーフマラソンに出ます.

ブランクがある上,3,4月は花粉症で走れないので,5月に大会に出ようかと.

1時間48分がベストなので,それを切るのが目標です.ちゃんと練習すれば余裕で切れると思うけど.

平日はヌルっとスピード走で練習して,休日にロングタイム走で練習して備えます.

 

4. お仕事

つらいよぉ...()

とにかく事業に貢献できるエンジニアになる.

今の持ち場だけでなく,オールラウンドに活躍できる技術者を目指します.

 

5. バドミントン

練習量が日に日に減ってるんだこれが()

市大会に出て結果残せるかなー...無理だろうなこれは()

 

★総括

今年も多方面でセコセコ活動したいと思います.

そして

楽しんで勝つ!

を今年のスローガンでやっていきたいと思います(/・ω・)/