
Journalism

熱く燃えろ

福岡遠征(4/2-3)

福岡遠征行ってきました.

 

1. 福岡ドーム開幕カード2戦目

1.1. 結果

4-1でマリーンズの敗北でした.

収穫はほぼゼロです.

 

1.2. 総括

とにかく言いたいのは,あの外国人2人組なんとかならないの??

サードでガバガバ守備のダフィー

4番DHで三振マシーンと化してるパラデス

その陰でしれっと走塁ミスをかます荻野

 

ゲストハウスに戻って観戦仲間たちと

『いやー,今年ロッテやばいっすね』

って感じでずっと言ってました笑

 

2. 普通の福岡旅

2.1 宿泊場所

宿泊は『ゲストハウス中今』にて.

 

内装はこんな感じです.

キッチンは共用で,コーヒーとお茶は飲み放題です.

騒がしい客もいないし快適でした.

 

f:id:heymar-jp:20170404214154j:plain

 

寝室はこんな感じ.

12人1部屋です.

カーテンで仕切られてるし,ベッド間に余裕があるので,相部屋でも全く気になりませんでした.

 

f:id:heymar-jp:20170404214157j:plain

 

ゲストハウスですが,ホテルとほとんど変わらないサービスで最高でした!

門限もないゲストハウスなので何時に帰っても大丈夫です笑

一泊3000円以下で泊まれる各安宿なので,福岡に来た際は宿泊を検討してみては?

guesthousenakaima.wixsite.com

 

2.2 クラブに行ったよ

友人がイチオシしてたので,クラブインフィニティに行ってきました.

www.infinity-fukuoka.com

洋楽系のMIXで個人的には結構好きな部類でした!

ただ,福岡の博多付近という事もあり,ウェイ系が多かったです...

いや,クラブに来てる以上ウェイが多いんですけど...一般的なクラブより多かった気がします...

 

f:id:heymar-jp:20170404215032j:plain

 

別に女の子をナンパするわけでもなく,普通に楽しんで帰ってきました.

謎のエジプト人と最前線で盛り上がったりしましたが,それもまた一興()

 

3. 福岡飯

 博多餃子!

www.tetsunabe.jp

 

f:id:heymar-jp:20170404215844j:plain

博多市内で食べました.

博多駅からすぐ近くだし,安くておいしかったのでオススメです.

 

タピオカ!

www.chunshuitang.jp

f:id:heymar-jp:20170404215845j:plain

春水堂っていう台湾ではかなり人気のお店です.

なぜか博多駅にあったので思わず飲みました 笑

コレ,とにかくミルクティーの味がめっちゃうまいんですよ.

ウーロン茶の成分を少し入れているらしく,それによって味に深みが出ています.

 

ホルモン焼き!

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40026551/

f:id:heymar-jp:20170404215843j:plain

 

これも博多駅内です.

1500円でこの量!そしてご飯お替り自由!

この濃い味のホルモンならご飯3杯は余裕でいけます!

正面の席にロッテハァンが座ってて,知らない人でしたがロッテの話題で盛り上がりました 笑

 

4.音ゲ

f:id:heymar-jp:20170404215855j:plain

 

 

f:id:heymar-jp:20170404215851j:plain

 

f:id:heymar-jp:20170404215856j:plain

 

福岡行脚しましたー.

お寺のターンテーブルキャンワイイィィィ!!←

なおスコアは糞な模様()

 

 

 

そんな感じの福岡旅でしたー

また秋に行くぜ!!(/・ω・)/

 

 

おわり